色々と訳があって・・・。

  • URLをコピーしました!

特に突き詰めるつもりもないのですが、嫁は、日中、何をしているのでしょうか。 何も聞いていないのに、 嫁から「色々と訳があって・・・。」 と言葉が続く時は、おおよそ洗濯機を回せなかったことを言いたいみたい。 全く把握していないといっても、今日、歯医者に行ってくるんだなぐらいはわかります。(カレンダーに書いてあるから。) お互い干渉されたくないという点では、夫婦の意見は一致しているのかもしれません。 ただ単に、聞かれれば答えるというスタンスが一緒なのかもしれません。 相手が嫁だから、言わなくても心地よい状態を維持してくれると思っていたら、お互い期待外れになる事が多いようです。 ただ、この記事を書いている時点で、私の中で何かしら不満があるのでしょう。 お互いが、お互いにビクビクしている、相手に責められたくない。 干渉して欲しくないけど、干渉して欲しい。 できれば、仲の良い夫婦みたいに過ごしたい。 お互いが、お互いを諦めて過ごすにはまだ早いと思っています。 一度に全てを解決しようとせず、ちょっとずつ意思の疎通をはかりたいと思います。
さて、本日はお休みでした。 今日は雨が降っていたので、町内会の配布物を配るのはやめました。 次の休みに配ることにします(^^)
では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次