ヤフオクで入札中・・・。

  • URLをコピーしました!

まだ、落札できるかわからないので、何に入札したのかは内緒です(^^) 高嶺の花だったものが、現実的(私的にはギリギリ)な値段で落札できるかもしれないし、できないかもしれない。 もし、落札できて、ブログで発表したら、 「猫に小判だね」

と言われること間違いなし(^^)
でもね。欲しい物は、欲しいのよ。 私は形から入るタイプだから。 まだ、3日間も期日があるので、わかりませんね。 私より、お金(熱意)がある人がいたら、それまでよ( ;  ; ) ついに、500円玉貯金箱を開封する時がくるのかもしれない。

 
{3A149781-0E1F-4EC1-8AD3-9E7128222702:01}

といっても、100円玉も混じっているし、満タンに入っているわけでもないですが。 この日の為に、コツコツと貯めていたと言っても過言ではない! と、熱くなっているのですが、 落札できても、できなくても、ブログで報告致します。
さて、本日はお仕事でした。 今日もデイの白板に、カーネーションやら鯉のぼり、金太郎などの絵を描きました。 リクエストをいただくと嬉しいものですね。 明日もお仕事、がんばります。 では、また。    ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次