怪しい人ではありません(^^)

  • URLをコピーしました!

うちの町内会には、組が11組あって、そのうち半分は留守で配れませんでした。 私みたいなのが、配りに行くと、多少なりとも構える方々もおられますね(^^) 挨拶もろくに出来ない女の子(20歳代かな)とかもいました。 ぐるりと回って30分くらいでしょうか。 町内の家を見て回ることなど、あまりないので新鮮でした。 個性的な家もありますね。 家の壁に「rock ‘n’ roll」と大きく書かれた家には、どんな人が住んでいるのだろうと勝手に想像を膨らませてしまいました(^^) 前回の配布物は嫁が配ってくれたので、わたし自身は初のお宅訪問でした。 残りは、この土日に嫁に頼もうと思っています。
さて、本日はお休みでした。 固定資産税を払いに行って、町内会をぐるり回って、 帰宅してからは、自宅散髪いたしました。 いつもの9mm丸刈り。 あとは、バイクのシートの破れを補修したり。 先日、ヤフオクで入札していた品は、今日、私より高値をつけた人がいて、断念しました。わたしの感覚では、これ以上、値が上がったら、新品を購入したい思いになりました。 と、いうわけで、何をヤフオクで落としたかったかというと、コレです。

ワコム 液晶ペンタブレット 24.1インチ Cintiq24HD DTK-2400/K0/ワコム
¥価格不明
Amazon.co.jp いやー欲しい、欲しいよ。嫁。 新品を買うには、まだまだ、遠い道のりだけど、貯まったら買っちゃうよ。 もう、「猫に小判」だろうとなんだろうと、どんなに身の丈にあっていなくても、いつか絶対買う。 では、また。
 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次