嫁とギスギス。

  • URLをコピーしました!

[Header]

町内会ってのは、印刷物を作るのが好きだな。

おそらく、

わたしのイライラが嫁に伝染しているのでしょう。

はじめは、嫁に配ってもらおうと思っていたのですが、自分で配る事にしました。

なんで、嫁は、そんなに偉そうに質問してくるんだろう。

会社の業務を家でもしているみたいだ。

単に、嫁の喋り方だけの話で、わかっているんですが、ムカつく。

発している言葉は普通なのですが、雰囲気とか口調とかがダメなんです。

このパターン多いわ。学習できてない。

この、まだ配れていない印刷物を配る段取りをしている最中、会長が次の回覧物を持ってきて、なんか疲れてきた。

さて、気を取り直して、

わたしが落札を断念した「Cintiq 24HD 液晶ペンタブレット」ですが、わたしが入札した額より、まだ上がっていて、残念ではありますが、ホッとしているのも正直なところです。

まだ、液タブなど買える身分ではなかったな(^^)

でも、今年中には絶対買う!新品を。

だって、この手のハードウェア大好きだもんw

本日は、お仕事でした。

明日も、明後日もだけど。

苦手な同僚(ライオン丸)さんとも明日、同じシフト。

でも、いいねん。

苦手なだけで、嫌いじゃないから。嫌いか?

なんにせよ。

明日も元気に働いて、晩にある町内会の集まりに行ってきます。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次