アップル・ウォッチ発売ですね(^^)

  • URLをコピーしました!

本日、4月24日 アップル・ウォッチ、日本発売ですね。 だからと言って、私には買えるだけの甲斐性はないので、ウェブのカタログを見るだけですが(^^)。 もう買って、レビューしている人が羨ましい。 仕事の時は時計をつけられないので、休みの日だけの使用になると、ウェアブル端末としての価値がかなり半減するなーと思います。 あとは、自慢のタネぐらいにしか使えないかな(^^) アップル・ウォッチよりも、必要な物がたくさんあるので、購入の優先順位は低いかな。そもそもお金ないし(TT) こういうものを買った後の嫁の反応が怖い。 特に責めてきたりしないところが怖い。 なんとなく容認した風を装っているのが怖い。
さて、本日はお仕事でした。 なんとなく、勤労意欲は回復していて安心した。 明日は、朝から顧問(元町内会長)のお家を訪問して、今回の印刷物の打ち合わせ。 また、休みの日の町内会仕事、休ませてくれ。お願い(^^)
では、また。 人気ブログランキングへ

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次