5月5日から禁煙を開始します。

  • URLをコピーしました!

 

私が、この手のレビューをしたところで大した参考にはならないと思いますが、 1日使用した感想を少しだけ書かせてもらうと、 まず最初に「重た!」と思いました。 なので、口にくわえたまま、手を離す事ができない。くわえ煙草でウロウロするとか、くわえたまま、両手で他の作業をするとかはできないかな。
電子パイポ スターターセットのパッケージはこんな感じ。
{ABB7F88D-396C-4E13-B702-AFBAC81CBDDD:01}

スターターセット内容
・本体
・フレーバーリキッド(10ml)
・USB充電器
・説明書・保証書
{9217DC7B-2ACE-4C6E-90D1-E997AF7BD631:01}
フレーバーリキッド10mlで3000〜4000服できるとの事。

USB充電器と書かれていますが、直接、家庭用コンセントには刺せません。 スマホの充電器みたいコンセントから電源が取れるACアダプターが要りますね。 バッテリーの充電回数は300回程度。 結構、全体サイズが大きい、そして重い。
{E7A79431-66C2-4FC1-9598-B9BE1961452A:01}

あとは、 フレーバーリキッドの補充タイミングや、 バッテリーの充電タイミングなど、 日々の手間は、まだこれからです。 さて、本日の表題にも書きました、 「5月5日から禁煙を開始します。」。 電子パイポが手元に届いたので、まずは、 この電子パイポ分の出費、約タバコ10箱分を回収したいと思っております。 1日1箱なので、10日間。 それ以降は、10日後に考えます(^^) では、また。 ↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次