シフトずれるだけやろ。

  • URLをコピーしました!


(実際、勤務シフトが一致する回数が減る訳ではないですね(^^))
でもね。慣れって恐ろしい。 どんなに苦手な同僚であっても、この人からの嫌がらせ(以下、接点と呼ぶ)にも慣れてくるんですね。 「この程度の接点は、いつも通りだから」 と感じる不思議。 それと、 「最近、この程度の接点以上の事がおこらないな」 と感じる不思議。 ライオン丸から勤務シフトの交代を頼まれて、日曜出勤を土曜出勤に変更する事になった。日曜手当が減るのは、地味に痛いが。 ライオン丸が私に「シフトずれるだけやろ」 ライオン丸の頼んでいる立場なんて、頼む一瞬だけ。 こんな風に人のシフトの事を軽んじ、いちいち言葉にする必要なしだと思いますけど。 ライオン丸さんのシフト調整が難航している事は、ご察し致します。 わたしは、あなたと、土曜、日曜を交換するだけの簡単作業です。 日曜手当も、ライオン丸の実費で頂きたいぐらいです。 公園の草抜き作業とか、町内会の集まりもあるんです。 ついでに公園の草抜き作業も、あんたが行ってくれ。 と、こんな位の接点はいつもの事です。 でも、今後、あなたの存在が会社から消えない限り、遅かれ早かれ、わたしの方が先に失礼させて頂くとは思います。
さて、本日はお仕事でした。 明日と明後日は、ライオン丸とシフトが違うので、穏やかに過ごせることでしょう。
では、また。 ↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次