たくさん食べて、大きくなあれ。

  • URLをコピーしました!

[Header]

昨日、両親、妹夫婦とその子供達(甥、姪、甥)と一緒に焼肉に行って参りました。

小6の甥っ子は食べ盛り。白米大好きっ子。

肉はもちろん、ごはん、ビビンバもがっつり食べる。

大きくなりそうな予感。上に?横に?(^^)

いっぱい食べて、もっと大きくなーれ。

私も、ここぞとばかりに、肉をたらふく頂きました。


皆が一通り食べ終わってから、

甥っ子が、メニューを見て、

甥っ子なりに金銭感覚が働くのでしょうね、遠回しに「特上カルビが食べたい」旨をアピールしてきました(^^)

なんか遠慮させているみたいで、切なかったです。

甥っ子ぐらいの年頃なら、「特上カルビ」の脂っこさも全然、大丈夫ですね。

私なんか、2枚くらい食べたら十分です(^^)

締めは、ゆずシャーベットを頂きました。

自宅から、家族10人が、ゾロゾロと焼肉屋さんまでの夜道を歩いて行く様が、家族団らんな感じがして、たまに味わうといいものですね。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次