「電子たばこ」に慣れてきたかな。

  • URLをコピーしました!

[Header]

禁煙6日目。

今のところ、「電子たばこ」で代用できています。

たばこを吸いたい欲求のようなものは、脳裏をチラチラとかすめることがあります(^^)

たばこが吸いたのか、手持ち無沙汰(口さみしい)なのかはハッキリしませんが、同じ事ですかね。

電子たばこの煙(蒸気)を見ていると、たばこを吸った気分にはなります。

最近、たばこを吸う場所って限られていますが、

電子たばこにしてからは、好きな場所で吸えるので、その点はストレスフリーです。

とはいえ、吸う場所は選んでおります(^^)

お店などの禁煙席で、いきなり「電子たばこ」を吸われたら、違和感あるでしょうね。

そういうことはしません。

いくら、口から吐く煙(蒸気)が無害とはいえ、人の顔に向けて、吐くこともしませんよ。

当たり前のことですが、たばこを吸っている時も、電子たばこにしてからも、エチケットは大切ですね。

電子たばこ中毒にならないように、気を付けたいと思います(^^)

さて、本日はお仕事でした。

ボランティアのバンドの方が演奏しにきてくれました。

曲に合わせて、職員も衣装を着替えたり、踊りを踊ったり。

楽しい一時を過ごすことができました。

でも、疲れた(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次