だんだん上達すれば、いいじゃないか。

  • URLをコピーしました!

その日に起こった出来事を、記事にしています。 時間がある時に、絵をストックしていけばいいのですが、1日1枚描いたら、もう気分は満腹になってしまいます。 ネタはいくらでもあるんですよ。面白くないだけで(^^) でも、思いついたネタが絵日記としてブログの記事にならない一番の理由は他にあります。 それは、 わたしが、そのネタを絵として描けない(画力が足りない)時に、記事としてアップされません。 例えば、 たくさんのスポーツカーが出てくる一コマとか、 建造物を特定できる様な描写とか、 料理を美味しそうに描くこととか、 他にも、構図が決まらない、その構図通り描けない、とかもあります。
絵日記を毎日描いてアップする。 話が面白くなくても、絵がイマイチでも、 当初の予定通り、いまは、毎日続ける事に重きを置いております。 少しづつ登場キャラを安定させ、描ける物を増やし、なおかつ、 読んで楽しいブログを目指しておりますが、 まだ、 その達成は先のようですが。
さて、本日は、おやすみでした。 町内会の回覧物を各組長さんの所に届け、 あとは、録画してあった「まれ」「花燃ゆ」「天皇の料理番」を消化致しました。 では、また。
↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次