禁煙していることは、自慢のタネ。

  • URLをコピーしました!

禁煙の経過報告を時々ブログでしてゆきたいと思っております。

  ちなみに、本日で禁煙9日目です。 今のところ、さほど苦しんではおりません。 タバコを吸いたいタイミングで、「電子たばこ」のお世話になっております。 わたしは、禁煙している事を自慢したくてたまらないようです(^^) 会う人、会う人に禁煙宣言をしまくってます。 ほとんどの人が「へー凄いやん」といった肯定的な反応が多くて、ますます、気持ち良くなって、自慢しております(^^) おかげで、禁煙を断念したら、カッコ悪い事になりそうですね。 まぁ。このままタバコやめますけどね。 ただ、「電子タバコ」にハマりそうです。 いろんなメーカーから電子タバコが売られています。 リキッド(液体香料)も色々な種類があるので、順次試してみようと思っています。 なんか、こっちの方が高くつくんじゃないか(^^)、大丈夫か。
さて、会社の中庭に植えられているこの木は何でしょう? {8CA6D89F-54BF-4540-8A7B-518C50C1CF87:01}

花が咲きました。
{BC68D3BF-06E5-4E9A-A061-5C313E36E18F:01}

答えは、 キュウイフルーツの木でした。 毎年、これだけ花が咲いても、全然、実はできません。 今年は、何個ぐらい食べられるかな。 では、また。
↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!