笑う門には福来たるって感じで。

  • URLをコピーしました!

と言うかね、私も聞いた事ないくらい笑ってるんですよ(^^)。電話で。 どんな会話をしているのかは、わかりませんが、笑い転げていること間違い無し。 まぁ。私と会話したって、笑い転げるような事は起こりませんわな。 はて、嫁が笑うような会話ってどんなんだ? 見当も付かない。 なんにせよ、笑がある事はいい事だ。 私も最近、笑っていないな。 クスクスって感じじゃなくて、「ゲラゲラ」笑っていない。 お腹抱えて、腹筋鍛えられるくらい、笑いたいな(^^) 「笑う門には福来たる」 って事で。 さて、本日もお仕事でした。 今日の天気予報では、雨は降らないと思っていたのに、 夕方、降られました。
明日は休み。 また、町内会の回覧物を各組長に配るお仕事が待っております。 では、また。
↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次