腰痛というネタをありがとう、やっぱり腰痛ベルトは必需品だ。

  • URLをコピーしました!

[Header]

常に腰が痛いのに、油断していました。

いや、そんなに油断もしてなかったけど。

いつもより一層痛い感じの来ました(^^)

ギックリ腰ではないです、初っ端、ピキってきて、あとは1日かけてジワジワきました。

ある動作をすると、激痛が走ります。

それ以外の時は鈍痛かな。

座った状態から、立ち上がるのに、相当な時間を要します。

介護のお仕事をしているのに、腰痛で動けなくなるなんて、職場にいるだけ邪魔な感じでしょう。

笑えません。

ただ、なってしもたもんはしょうがないし、痛い痛いって言ってても、痛いし(^^) 職場の方々に迷惑をかける事になるのは、心苦しいですが、痛いので勘弁して下さい。

まだ歩けるし、スクーターにも乗れるので、全然大丈夫です。

明日も出勤しますしね。

腰に、思考の大半をもって行かれているので、

今日の記事はこの辺で。

でも、絵日記は描いたよ(^^)えらい、偉い。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次