自分の好きな絵柄に近づきたい。

  • URLをコピーしました!

[Header]

嫁が、相手の落ち度を指摘してくる時は、機嫌が悪いハズ。

と、「嫁」「機嫌」「悪い」ネタを記事にしたかったわけではなく、

今日は、いつもより、絵日記を描く時間が1時間多く取れたので、なんかいつもと違う感じの絵柄にしたくチャレンジし始めたのですが、思うようにいかないまま、時間切れ(^^)

でも、絵日記の絵として仕上げないといけないので、大きな文字を配置してごまかすことにしました。

結果として、あまりチャレンジできていないな。

何が描きたかったのかな。

わからないままだ。

さて、本日はお休みでした。

良い天気の休日を、外出する事もなく過ごしてしまったことが少し残念(^^)

明日は、2ヶ月に一度の通院の日。

帰りに、ダイソー行って買い物かな。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次