今日は通院の日。

  • URLをコピーしました!

本日は2ヶ月に1度の通院の日。 今日から先生が変わった。

  問診だけなので、先生の人柄だけに注目してしまいます。 先生の印象は、「柔らかい」感じでした。 前の先生の時に、そろそろ、薬を無くして、様子を見る方向になりそうだったけど、それは、先延ばしになったような感じ。 もう、薬を飲む瞬間以外、「うつ」である事を感じることはないです。 この先生とどれ位のお付き合いになるか、わかりませんが、よろしくお願いします(^^) さて、病院の帰りは、だいたいダイソー。 今日は、腕時計の金属ベルトの調整工具を購入。 これは、200円。 {A0E628A8-CD8A-4D03-B5D6-395C0CD0D4B2:01}

手こずるかと思いきや、 途中経過の写真を撮る間もなく、 3分くらいで作業が終わってしもた。
{D8698231-D325-40D7-BC2A-CD349479BB64:01}

腕時計のベルトのコマを抜くという作業がしたかっただけで、おそらく、腕時計を手首に付けることはないでしょう(^^)
本日はお休みでした。 通院の日は、休みが入るように勤務を調整しております。 病院帰りは、いつもダイソーとATMを巡る旅に出ます。 今日は、他にもラーメンを食べにいったり、ホームセンター、家電量販店、セリアにも行ってまいりました。 あしたから、また、お仕事頑張ります(^^) では、また。 ↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!