禁煙したら太るっていう定番。

  • URLをコピーしました!

  お風呂に入る時に、全身を鏡で見ます。 なるほど、情けない身体だ。 全体的に緩んでる(^^) 今の悩みは、だらしない身体ですね。 鏡の前で一人「ライザッ◯」していると、 この緩んだ身体が鍛えられるんだろうかと思わざる得ない。 禁煙をするという、ある種、自分を律する行為をしている最中なのに、まだまだ律し方が足りんのか?(^^) そうさ、誰かに命令されてやっている訳ではないさ。 自分の為さ。 ・・・ 腹筋だけでも鍛えるかな。。。
さて、本日ブログを確認したら、 読者登録をして下さった方が「50名」になりました。 パチパチ!ありがとう。 これからも、末長くよろしくお願い致します。 では、また。 ↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次