失業中でもマッサージには行くんや。

  • URLをコピーしました!

[Header]

先日、失業中を理由にデートを断られたのですが、マッサージへは行くようです。

先日の記事「デートのお誘いも即お断り」

私としては、納得しかねる。

失業中だから、おとなしくしておくというのはどういうことか。

マッサージへは行くケド、デートは断る(^^)

マッサージへ行くのは、「おとなしい」行動なのか。

いや、まぁ、わかっているんです。

デートを断りたい口実の為だけに「失業しているから、おとなしくしておく」と言いたかっただけで、マッサージへは普通に行くんです。

昨日、「明日、マッサージ行ってくるし」と言われて、

「あ!明日のブログのネタになったわ」と即、思った時点で、ある意味、納得しているんです。

と、この記事を書いている間に、嫁がマッサージから帰ってきたようだ。

さて、本日はお仕事でした。

会社から帰宅しようと、スクーターのキーをひねったら、

というか、

ひねれなくて、

あーだ、こーだ、していたら、

こんどは、キーがキーシリンダの中でくるくる回って、

キーがネジ切れたか、シリンダー壊れたか。

スクーターのハンドルロックも解除できないので、

押しても帰れない。

もちろんエンジンもかけることもできない。

困った。

キーシリンダーの交換やろか(高くつくな)。

コマッタ。

なので、駅まで25分歩いて、電車で帰りましたとさ。

なので、明日から電車通勤(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次