蚊取線香はチョビチョビ使う。

  • URLをコピーしました!

さっさと、蚊取線香でも焚いてしまえばよかったのですが、眠たくて、面倒で、そのまま放置。 朝、起きて、プーンと一匹、のんびり蚊が飛んでいるじゃないですか。 「パチン」 また、ひとつ殺生をしてしまいました。
ちなみに私は蚊取線香派です。 部屋中が煙で充満すると安心する。 部屋を閉め切って、蚊取線香をチョビッとだけ焚いて、煙を充満させます。 そのあとは、部屋を閉め切ったままにするので、それ以上、蚊取線香は焚きません。 嫁は、部屋が黄色くなるから嫌だとか言っていました。
さて、本日もお仕事でした。 明日、バイク屋さんに連絡をとって、 動かんスクーターを取り敢えず、引き上げてもらわんと。 出費がどんなけいくかな。いやだな(^^)
では、また。 私のTwitterはコチラ(@oooodai)です。
↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次