数少ない男性の活躍の場かも。

  • URLをコピーしました!

町内の公園の掃除(草むしり)の日。 ちなみに、今月1日に「お地蔵さんの掃除。」で掃除したお地蔵さんがある公園です。

  いつも、役員・組長会に顔を出すことのない男性陣も、草むしりにはやってくる。 女性陣とは違って、 だいたい男性は、もくもくと草をむしってますね。 妙に気合が入っているのも、男性です。 ブツブツと独り言を言っているのも男性です(^^) 女性は、子供の学費の話やら、親の認知症の具合、自分が通う病院の話をしてましたね。話をしながらでも、手が止まらないのが、男性とは違うところですかね(^^)
草むしりは、腰痛持ちには辛い作業だわ。 さて、実家の紫陽花(アジサイ)がいい感じに花を開いておりました。 {295146FB-5F74-430D-91E3-078A2A6FF5D5:01}

アジサイを見ると、梅雨がくるなーと思います。 普通ですね。
では、また。
私のTwitterはコチラ(@oooodai)です。
↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!