そのうち挨拶もしなくなるのかな。

  • URLをコピーしました!

[Header]

夫婦の距離感っていつも一定ではないですね。「ただいま」の一言も義務に感じる時もある。


[Middle]

と言うわけで、ギクシャクしております。

3日に一回ぐらいの頻度で、嫁の顔を見る事がありますが、直視していないので、どんな表情かは定かではありません。

仲良く過ごす努力って必要ですね。

うちの場合は、ほっとくと、不仲になっていきます(^^)

みなさんのところはどうでしょうか?

まぁ。とりあえず、同じ家に居る時ぐらいは、嫌な思いをしながら過ごす時間も勿体無いので、仲良くしようかな。

さて、本日で禁煙4週間が経ちました。

なんら、禁煙の苦痛はありません。

電子タバコ歴も4週間となりますね。

これから禁断症状とか出てくるんだろうか。

{55F05127-0BD1-4D2B-BC9D-2AB67572D945:01}

先日、アメブロのブロガーさんに教えて頂いた、電子タバコの「グラフト」というリキッドを購入してみました。

まだ使っていませんので、レビューできませんが(^^)

本日はお休みでした。

久しぶりに、お休みらしいお休みって感じを味わえた。

何もしていませんが(^^)

録画ドラマの消化だけ。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次