1日が終わって1番疲れているのはどこ?

  • URLをコピーしました!

[Header]

私は「ふくらはぎ」ですかね(^^)

[Middle]

デイサービスのお仕事は立ちっぱなしなので、足にきます。

それと、最近は通勤が電車なので、自宅と駅、会社と駅の間が徒歩になりました。これも足にきてますね。

本当は、ふくらはぎよりも、スネの横の筋肉がかなり参ってます。

ここなんて呼ぶんだろう。説明しにくいな。

私、社会人になってから20数年経ちますが、電車通勤は数年です。

ほとんど、スクーター通勤。

電車に乗る事は、あまり好きではありません。

正確にいうと「自分が運転しない乗り物に乗ると、酔う」。

好き好んで、通勤形態を選べる人も少ないと思いますが(^^)

通勤ラッシュの時間帯から外れているのと、混む方向の電車ではないこともあって、結構ラクです。

明日、故障したスクーターを引き上げてもらいます。

修理にどれくらいかかるかな心配だ。

安く済んで欲しいな。

さて、本日もお仕事でした。

あすは、休みですが、いつものように、休み前になったら町内会の印刷物の依頼がくるパターンです。

わたしの休みの日を知っているのだろうか、不思議だ。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次