今の髪型、どれくらい変わってない?

  • URLをコピーしました!

[Header]

本日、いつものように自宅で9ミリの丸刈り完成致しました。

以前の記事「少し怖かった。」でも、髪型について触れましたが、約10年間丸刈りできております(^^)

長髪で後ろで束ねていた時期もありますし、金髪にしていた時期もありますね。

金髪でスーツ着て、通勤電車に乗っている頃は、よくジロジロと見られましたね。

でも、普通に7・3にしていた時が、一番髪型を気にしていたかも(^^)

いまは、丸刈りという髪型をキープするという意味では、気を使っているかな。

created by Rinker
パナソニック(Panasonic)
¥3,273 (2024/03/29 05:51:50時点 Amazon調べ-詳細)

電動バリカンで出来る髪型(私が出来る)が丸刈りしかないので、この先も丸刈りでしょう。

自宅で出来る気楽さを覚えた今、もうお金を払ってまで、髪をカットしてもらう事はないと思います。

わたしは、緊張しーなので、わざわざ散髪屋さんに行って緊張しながらカットが終わるのを耐え続けるのは勘弁です(^^)

さて、本日はお休みでした。

町内会の配布物・回覧物を各組長に配ってきました。

その後、丸刈り(^^)

今日、バイク屋さんにスクーターを引き上げてもらうことになっていたけど、なんの連絡もないわ。雨が降ってたし引き上げなかったんかな。

当分、スクーターなし、電車通勤の継続かなと。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次