隣の晩御飯は美味しそう。

  • URLをコピーしました!

[Header]

夕方、自宅近所を歩いていると、夕食の匂いが漂ってきますね。

よそのお家の方が、美味しそうな匂いがするのは、私だけでしょうか(^^)


(臭い→匂い の方が適切な漢字かな。)

自宅の隣の家の夕食の匂いが、自宅のものだと思って、帰宅したら違った、ガックリってことないですか?

どうなのかな(^^)

スクーター通勤だと、匂いや、音など、感じる事なく過ぎ去っていくものが、徒歩だと感じる事ができますね。

徒歩だと、嫌な匂いや、音も、長い時間感じ続けるとも言う(^^)

さて、本日は、故障したスクーターをバイク屋さんが引き上げにきてくれました。

修理して、引き続き乗ることにしました。

痛い出費やわ。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次