嫁と価値観が違って当たり前。

  • URLをコピーしました!

[Header]

いつも、嫁は、iPad の dTV で韓流ドラマを観ています。

ドラマを見終わったら、私にiPadを返しにきてくれるのですが、

韓流ドラマのドロドロ劇を見た後だからか、

ただ単に距離感だけの問題なのか、

嫁にiPadで撲殺されるんじゃないだろうか(^^)

という殺意(^^)を感じます。

created by Rinker
Apple(アップル)
¥92,800 (2024/04/18 14:06:48時点 Amazon調べ-詳細)

他にも、くだりの階段で嫁が背後にいると緊張する(^^) とかもありますね。

なんとなく距離感とか、許容できる価値観が違うんですよね。

違って当たり前なんですが。

夫婦の価値観の擦り合わせって意識してするものなのでしょうか。

意識して、努力して、円満と呼ばれる夫婦になっていくのかな。

さて、本日はお休みでした。

いつもの様に、回覧物を各組長さんに配ってきました。

それと、録画ドラマの消化でした。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次