ひじきで小躍り。

  • URLをコピーしました!

[Header]

10分前は、このブログの記事用に絵日記を描いていました(^^)

昨日、実家から「ひじきの煮物」を貰って帰ってきました。

嫁が小躍りしていたところを見ると、この持ち帰りは当たりだったようです。

外れの時もありますが、最近は貰って帰る前にラインで、貰ってきて欲しいか確認を取ります。

実家から貰ってきたのに、嫁が不服そうにしたら、滅入るので。

確実でしょ(^^)

ちなみにこの図プラス、

「ピョンピョン」跳ねる動作

「パタパタ」走る動作

こうなったら、かなり機嫌も良くなっているようです。

ラインもうまく使えているな(^^)

皆様のところの奥様、旦那様の機嫌がいい動作(仕草)ってどんなんなんかな?

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次