父の日、何にしよ?

  • URLをコピーしました!

[Header]

父の日のプレゼントって何がいいのかな(^^)

いつも、無難なアルコール類になってしまう。

去年は、焼酎の飲み比べセットを贈った。

5種類の小瓶が入っているやつ。

私の父と、嫁の父に同じものを贈る事にしています。

ちなみに、私はアルコール飲めないので、

お酒の良し悪しがわからない(^^)

今年の父の日の候補は、ウイスキーにしようと思っています。

「山崎」か「響」。

12年ものとか、17年ものとかあるみたいやけど、

それもまた、良し悪しがわからない。

どっちにしても、お財布と相談して決まるんですけどね。

さて、本日もお仕事でした。

朝の通勤時間だけ、雨に降られた(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次