今日は脱力日記。

  • URLをコピーしました!

[Header]

今の気分は、

「ブログのネタが思いつかなかったけど、まぁいいっか」って感じ。

絵も力を抜いて落書き(一週間に一回は、こういう脱力落書き風にしようかな(^^))

最近の嫁のファッションはこんな感じです。

モンペみたいなん履いてる。

ファッションって言うんかな、とりあえず着てるだけって感じやけど(^^)

スラっと細身の女性に仕上がっていますが、

私の希望補正がかかっております(^^)

それから、

一応、嫁と相談して、父の日のプレゼントを決めました。

サントリーの「響」12年 700ml

6000円+税

これを、私の父と、嫁の父にそれぞれ注文しました。楽天で。

私の母にリサーチした結果です。

「山崎」はもう持ってて、「響」を欲しがってるとの事でした(^^)

さて、本日もお仕事でした。

比較的、穏やかな1日で、こちらも脱力できました。

まぁ、お風呂介助とかで汗だくになったりしてるんですけどね(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次