毎週見ているテレビ番組

  • URLをコピーしました!


民放の21時台、22時台のドラマも結構見ます。 ただ、リアルタイムに見れなくてもいいので、録画をしておく事も多いです。 ちなみに、録画機が自宅に無いので、実家で録画し、それを見る為に、休みの日に実家に寄っております。実家が近いので(^^)

 
あとは、特に見たい番組がないときは、チャンネルをNHKにしている事がほとんどですね。 さて、本日はお休みでした。 嫁を買い物に誘ったのですが、断られました。 最近は、断られるのが嫌で、誘わなくなってきましたが、 時々、チャレンジしております(^^) では、また。 私のTwitterはコチラ(@oooodai)です。 ↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村
]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次