当たり前過ぎて話題にも上らない。

  • URLをコピーしました!

[Header]

この先、腰痛が悪化しかしないのなら、商売あがったりやな(^^)

介護のお仕事をされている方は、

腰痛や膝痛とかよくある事だと思いますが、

余程、悪化して、業務に支障が出る場合などを除き、

話題にも上らないことないですか?

どうですか?(誰に聞いてるんや(^^))

私は、腰から左膝、左足首の順に痛みがあります。

腰は「変形性腰椎すべり症」と診断されており、ヘルニアが3箇所あります。

でも、コルセットしていれば業務を遂行する事ができます(出来ない時もあります)。

お医者曰く「痛くて我慢できなくなったらおいで」との事。

そういう感じで放置プレイ気味。

職場のロッカールームには、コルセットがずらりと干してあります。

みんな何も言わないだけで、痛いのね(^^)

もうちょっとオシャレなコルセットないかな。

「見せコルセット」みたいな(^^)

created by Rinker
バンテリンサポーター
¥3,050 (2024/04/17 00:33:32時点 Amazon調べ-詳細)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次