何カップがどれ位かわからないけど。

  • URLをコピーしました!

[Header]

AとかBとかCとか、バストのサイズを耳にする事がありますが、何カップがどれ位の見た目なのかわかりません(^^)


(ヘアバンドをしていない嫁を描くの久しぶり)

これから、お中元のアルバイトの面接に行く嫁に、

胸の谷間があるか聞かれましたが、

”無かった”………。

なにかしら、お茶を濁しまくりの助け…。

もっと頑張って、寄せて、上げて、が必要でわ(^^)

それよか、アルバイトの面接に胸の谷間は必要か。

さて、本日はお休みでした。

全く何も用事がない休日で、ダラダラと過ごせました。

あしたから、また、頑張って働きます(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次