健康診断用の採取って緊張する。

  • URLをコピーしました!

[Header]

お食事時の方、申し訳ないです。

皆さんの健康診断の時期っていつですかね?

健康診断の時の採取諸々が、妙に緊張するんですよね。

何が一番気がかりかというと、採取したい時に、採取できるかどうか(^^)

ダメだったらどうするの。とか考えてしまう。

いい歳して、何を書いているんでしょうね。

日常に緊張感が無さ過ぎるんだろうか。

ちょっとした緊張の場面がくると狼狽える(^^)

ついでに言うと、採血も緊張しまくりますが、平静を装っております。

なので、健康診断は嫌なことが目白押し(^^)

でも、(おそらく)健康である確認ができるなんて幸せな事です。

さて、本日はお仕事でした。

雨の合間に、通勤ができたので、カッパを着ずに済みました(^^)

あしたのシフトはライオン丸さんと一緒なのがわかっているので、すでにテンション下がり気味ですが。頑張ります。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次