父の日のプレゼントを渡すよ。

  • URLをコピーしました!

[Header]

1日早いですが、父の日のプレゼントを今日渡します(^^)

サントリーのウイスキー「響」にしました。

お財布と相談した結果、12年物に相成りました(^^)

同じ銘柄でも、何年ものかによって値段が結構違いますね。

「やらしい」話、まぁ安いのを買ったわけですよ(^^)

父はお酒が好きなので、バレバレですが、

気持ちの問題ですよね(強調!)。

でも、去年よりプレゼントの値段は上がった(^^)
(だから、それが、やらしい話なんでわ。)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次