今日は健康診断でした。

  • URLをコピーしました!

[Header]

健康診断に行ってきました。会社で行かせてもらえるなんて幸せな事だ(^^)

blog_import_55efdb8e911b4

業務終了後、いつもの医院へ。

問診表と、検便、検尿を提出し、レントゲン、体重、身長、血圧、視力、聴覚、心電図、採血、問診の順でした。

採血は苦手なのですが、針が刺さる瞬間を凝視するようになりました(^^)

看護師さん「チクリとしますよ」

チクリ。

心の中で「チクリとしました」と。

最後に問診してもらって、特に問題なしでした。

ちなみに、この医院の先生はイケメンで有名。

同僚の女性陣たちも、イケメン先生に当たるよう祈っております(^^)

私は、イケメン先生に当たりました。

妙に軽い口調がイケメンだけど、軽薄な印象を与えてしまっているなと感じた次第でありますが、何を言っても、イケメンへの僻み(ひがみ)みたいなので、やめときます(^^)

さて、本日の絵日記もクリスタで描いたわけですが、

まだ2日目、思ったように描けないので、少しストレスです、でも色々試行錯誤するのは楽しい。

前のソフトと同じ時間で、同じか、それ以上のクォリティで仕上げたいな(^^)

練習あるのみです。

引き続き、毎日、絵日記更新してゆきますよー(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次