嫁の事、よく思い浮かべる。

  • URLをコピーしました!

嫁に虐げられている的な、自虐ネタを仕立てる事も多いのですが、嫁の事は、好きな時は好き。嫌いな時は嫌い(^^) でも、嫁ネタとしては、少しキツイめの嫁の方が面白いかな。 嫁がしおらしくしていると、色々勘ぐってしまう、不純な私でありました(^^) 本日もクリスタでお絵かき。クリスタ楽しいわ。 思い通りにはなかなかいかないけど(^^) 今日はフォントを使わずに、手書きにしてみた。 絵の中のセリフも文章も同じ字体だと読みにくい事がわかった(^^) 区別つかないと読みにくいわな。 今日は、お仕事でした。 苦手な同僚が苦手であることを再認識させられつつ、業務遂行してまいりました。つらい。 あしたは、苦手同僚とシフトが合わないのだけが救い。 がんばろ。 では、また。 私のTwitterはコチラ(@oooodai)です。 ↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次