ゴミの日くらい覚えておこうよ。

  • URLをコピーしました!

blog_import_55efdb93efba8 嫁が居なかったら、家の中は回らないかも。絶対回らないな。 玄関を入った所から、嫁テリトリーを意識するもんな(^^) なんか、触って、位置が変わったら、焦る。 物の配置は、常に同じ状態をキープしております(^^)
さて、本日もクリスタでお絵かき。 クリスタを購入してから4枚目(4日目)の絵日記です。 実は以前のソフトより、 毎回、倍の時間をかけて(かかって)描いております。 まだ、クリスタに慣れていない事もありますが、 なんか、前より上手に描かねばというプレッシャーを勝手に感じております(^^) 色々、試行錯誤するのが楽しいので、プレッシャーとは少し違うのかな。 今日は、嫁を描くのに時間をかけてみました(^^) では、また。
私のTwitterはコチラ(@oooodai)です。
↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村  ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次