グダグダ絵日記だよ、いつもか!

  • URLをコピーしました!

blog_import_55efdba06f14b なにげに、サラッと、 「今日、昼間、寝過ぎて、ドラマ消化できひんかったわ」 って、嫁が言ってた。 「毎日、暇してるんじゃないの」って思ってしまった…。 私にiPadを返しにくるのも、だんだん渋々な感じになってきてるし(^^) でも、もうすぐ、お中元のバイトに嫁も行くので、暇を満喫できるのももう少しやけどね。 そういえば、たるんだお腹の肉も、 お中元のバイトに行ったら、引っ込むって言ってたので、見ものだ(^^)
さて、本日の絵日記の絵は、クリスタのペンを「色鉛筆」にして描いてみた。 んーなんとも言えない、イマイチな仕上がり。 もう少し慣れるまで絵日記の絵は、「色鉛筆」で描いてみようかな(^^)
では、また。
私のTwitterはコチラ(@oooodai)です。
↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村  ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次