落札できないのも慣れてきた。

  • URLをコピーしました!

[Header]

昨日、ヤフオクで液晶ペンタブレット「WACOM Cintiq 24HD」を落札しようと少し頑張ってみたけど、希望金額より離れていったので断念(^^)

blog_import_55efdba5c90b9

上位機種の「Cintiq 27QHD」 の最近の安値が 新品で24万円台なので、この値段との比較をしながら、検討しております。

何度も落札できずにいる間に、貯金ができて新品の「Cintiq 27QHD」が買えるところまで到達する予定(^^)

入札中に頭の中を巡っていた妄想にお付き合い下さい。

「いやー24HD買ったらどこ置こ」

「ペンタブと2台体制やな(^^)」

「新しいMacも買うかーっw」

「27QHDを新品で買う方がお得か」

「いや、でも27やとスタンド別売りやしな」

「ブログにレビュー記事書かな」

「ブログに載せたら、恥ずかしわー」

「宝の持腐れ、猫に小判やんか」

「絶対、そう思われるわ。。。」

「いやいや、いやいや」

さて、

嫁「24HDって何に使うの?」

私「・・・。」

まだ買えない今だから味わえる喜び(楽しみ)ってありますよね(^^)

現実に戻ったところで、

本日は、お仕事でした。

だいぶん、町内会の印刷物・回覧物が溜まってきているので、

早々に作成して、回さないといけなくなってきました。

あした、休みなので、早く起きてやります(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次