今日は脱力絵日記【2015.06.30】

  • URLをコピーしました!

[Header]

すいません。町内会の事をする度に、イライラしてしまう心の持ち主(私)です(^^)

今日はあまり絵を描く時間が取れなかったので、脱力絵日記に致しました。

blog_import_55efdba86b817
(夫という文字が 天に見える。天はイライラされておりませんし、町内会の印刷物を作成もされておりません。きっと。)

なんか、些細な事でイライラしてしまっている。

何にイライラしているのかな。

40歳を超えたら、もっと達観していると思ってたけどな(^^)。

しょぼい。

さて、本日はお休みでした。

町内会の印刷物は作成できたけど配る時間がなかった。

あしたは、午前のみの出勤なので、午後から配りたいと思っております。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次