嫁、久しぶりに働く。

  • URLをコピーしました!

[Header]

たぶん、働いてきていると思います。

実はあまりアルバイトの詳細な内容は知りません。

blog_import_55efdbab1c701
(この絵日記の絵は、こうなるだろうなという予想図です(^^))

今日から出勤なので、シフトとかもわかるのかな。

嫁も初日だから緊張しているんだろうな。人並みに(^^)

こういう緊張感から解き放たれた時、嫁はよくしゃべります。

または、

全くしゃべらないか。

誰しもそうかな。

私は、しゃべらないタイプかも(^^)

しゃべらないパターンの時って、あまり機嫌は良くないですね。

さて、嫁が帰ってきたらどんなパターンを見せてくれるでしょう。

少し怖い楽しみです(^^)

本日は、お仕事が午前中のみの勤務でしたので、午後から町内会の印刷物を配ってまいりました。

そのあと、撮り溜めドラマを消化。

ブログの絵日記を描いてアップという感じです(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次