脱力日記ふたたび。

  • URLをコピーしました!

[Header]

どういう感じで描こうとも、手抜き感は拭えない。

手抜き感がでないように手を抜くにはどうしたらいいか思案中(^^)

blog_import_55efdbade62c7

あんまり本日の絵に意味はありません。

さて、昨日から嫁がお中元のバイトに行くようになりまして、あれやこれやと嫁から話を聞くつもりだったのですが、たいした情報も得られませんでした。

必要最低限聞いただけ(^^)

黒い猫でおなじみの運送会社でアルバイトをしております。

お中元の期間は、荷物が多いみたいですね。

そういえば、いつが休みだとか、時給はいくらだとか、そういうこと聞いてないわ。

そういうのが、必要最低限に含まれる情報なのではと、今気づいた(^^)

短期のバイトなのですが、継続とかあるのかな。

さて、あしたは午前のみの勤務なので、午後からスクーターのオイル交換にでも行ってこようかな。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次