私は形から入るタイプなので。

  • URLをコピーしました!

[Header]

クリスタを買って2週間が経過しました。

一応、このソフトを使って毎日、絵日記を描いております。

blog_import_55efdbb38e296

当初の予定どおり、「文字の縦書き」と「手ぶれ補正」の恩恵には与っております(^^)

まぁ。ソフトが変わっただけで、私の絵を描くスキルが上がったわけではないので、これからの精進次第であります。

でも、2週間使い続けられて良かった。

途中で頓挫するかもと危惧しておりました。

さて、とにかく毎日が描く練習なので、お見苦しい絵を皆さまに垂れ流してしまうかもしれませんが、そこは目をつむって。。。

いや、目をつむったら、絵日記みられないよー。

はて、こういうのが嫁が嫌がる冗談なのかな。

あしたは、休み。

ドラマの消化と、夕方からの町内会の会議に行って参ります。

created by Rinker
セルシス
¥10,250 (2024/03/29 14:52:29時点 Amazon調べ-詳細)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次