禁煙2ヶ月が経ちました。

  • URLをコピーしました!

blog_import_55efdbb6589d2 禁煙を開始した日が、電子タバコを開始した日でもあります。 電子タバコのおかげもあってか、タバコを吸いたいとはほとんど思いません。 電子タバコにしても、吸う量はだんだん減っていっております。 禁煙すると体重が増えるとよく言われますが、私は、禁煙開始1週間で1kg増えました。その後は体重の増減はありませんね。 ぜんぜん、禁煙の苦痛というものがないので、あっけない感じです。 これから、禁煙の本当の苦しみに見舞われるやろか(^^) 電子タバコの方がランニングコストが安いので、 禁煙して、節約するという当初の目的は達成できていると思います。 その節約分を 「液晶ペンタブレット」の購入に向け爆走しておるところであります。 絶対買うまで節約するぞ! さて、本日はお休みでした。 これから、あと30分もしたら町内会の会議に行って参ります。 嫌やわ(^^) では、また。 私のTwitterはコチラ(@oooodai)です。 ↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^) 人気ブログランキングへ にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次