前髪を下ろすと若返るか?

  • URLをコピーしました!

[Header]

似合っているかどうかの問題はさておき、前髪が下りていると若く見える(幼く見える)のかな。

blog_import_55efdbb9ab3e6
(この絵のように嫁は前髪を下ろしてはくれませんでした(^^)照れてからに)

よくドラマとかで、女優さんが少し若作りな役をする時は、前髪が下りていますね。

昨日、嫁とテレビを見ていて、常盤貴子が前髪を下ろして若作りしているシーンがあったので、それを見て、嫁に前髪下ろしを要求していたのですが、はぐらかされました(^^)

おでこを隠すと若く見えるのか?

それより、こんな、「前髪」「おでこ」で夫婦の会話が成り立っている方が不思議か(^^)

さて、本日の絵日記はどんな絵にしたらいいのかまとまる前に、勢いだけで描いてしまいました。

下書きを青く残すだけで、下書きらしさが出ますね。ふーんそうなんや(^^)

ちゃんと着色までいっていない時は、時間がなくて焦って描いていると思ってもらって、ほぼ間違いなしです。

あしたはちゃんと描こう(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次