異性のドコに惹かれる?

  • URLをコピーしました!

blog_import_55efdbbf95761 (タオルを巻く描写は適当です。記憶っていい加減だな(^^)) 嫁が洗い物で手を離せないのをいいことに、かなりジックリ観察したった。 案外、無駄な毛もなく、サッパリしたうなじでございました。 結果、わたしはあまり、嫁の「うなじ」にはドキドキしない事が判明(^^) どちらかと言うと私は、「脚」が好き。 (じゃあ脚のイラスト描けよ(^^)) 嫁曰く「脚で(わたしを)釣った。」との事。 夏場は肌の露出も増えて、女性は色々とお手入れが大変だとは思いますが、嫁も私が知らないところで、お手入れしているのかな(^^) さて、本日はお休みの日でした。 いつもの様に、ドラマを消化し、町内会の印刷物を印刷、配布をしてまいりました。 そのあとは、液晶ペンタブレット、タブレットPC等の情報をネットで検索しておりました。 最新よりは型落ちになりますが、 Microsoft の surface Pro 2 に少し興味が出てきました。 Windows8.1 Pro + Office で日常の使用に耐えられるし、 ワコムのデジタイザが採用されていて、ドライバを入れたら1024レベル筆圧で機能するみたい。 お絵描きにも行けそう。 Office で町内会の印刷物の作成もいけるね(^^) 検討してみます。 では、また。 私のTwitterはコチラ(@oooodai)です。 ↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^) 人気ブログランキングへ にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次