描くのが少し上達したな(^^)

  • URLをコピーしました!

[Header]

去年の10月に自己紹介の記事をアップしてから、少しは絵も上達したようなので、今日は自己紹介の記事をまた、書きました(^^)

こちらが、今日描いた自己紹介の絵です。

blog_import_55efdbc2c4d92

[Middle]

まず、私。

去年は自己紹介用にこんな絵を描いたんですね。もう懐かしい(^^)

blog_import_55efdbc39f2c2

いまは、季節的に暑いのでパーカーは着ておりませんが、カーゴパンツは愛用しております。歯の治療も終わってます(^^)

そして、嫁。

blog_import_55efdbc4557ae

こちらも季節的に暑いので、首のタオルはしておりませんね。

それと、嫁とのLINEは復活しました。

とは言っても、最低限のやり取りしかしておりませんが(^^)

不機嫌さも以前よりはマシになってきたかな。

去年の10月と比べると、絵を描くスキルが上がったように思います。

でも、この去年の絵も好きですね(^^)

わたしは、自分の描いた絵がとても好きなので、よくブログの記事を読み返します。

毎回、絵が安定していない様が、わたし的にはツボであります。

そこが、好き(^^)

ちなみに「嫁」という言葉を使っているのはブログ上でだけです(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次