4コマの思考にならない(^^)

  • URLをコピーしました!

<![CDATA[[Header]

いつもの絵日記で描いている絵のサイズ(約400x400px)を2コマに割ってみた。

内容的には1コマで描ける事を、ワザワザ2コマにしただけの感じ(^^)

blog_import_55efdbc975a94

1コマでダメな物は、コマ数が増えてもダメだと思うのですが、色々とチャレンジの意味も込めて、2コマで。

コマ数が増えても、描く時間(制限時間)は同じなので、もっと速く描けるようになるか、絵を端折るか。

今日は1コマ目の絵を、2コマ目にコピーしているので、端折った感じですかね。

まったくドラマチックな感じがしませんね。

これも勉強、練習。

どんなに絵や、構図が破綻していても、

わたしはブログにアップしますからね(^^)

さて、本日もお仕事でした。

あしたも仕事。

あすは、ライオン丸と同じシフト。

ちーん。

[Footer]]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次