色々、頑張れ自分(^^)

  • URLをコピーしました!

[Header]

今日も2コマでチャレンジ。まだまだこなれるまで時間がかかりそう…。

blog_import_55efdbcbd6889

鼻毛が伸びて、よく主張するようになってきたなとは年々思っておりましたが、この間、職場で鼻毛チェックしていたら白髪(毛?)でした。

一気に老けた気分になりました。

そういえば、疲れやすいなとか、息切れがするなとか、急にこじつけたりして(^^)

でもね、記憶力とか、集中力とか、瞬発力とか、落ちたわ。

まぁ、身体能力が一番高い頃と比べる事自体、意味がないですね。現状の受け入れをしたいと思います(^^)

ちなみに、「頑張れ自分」は、私の口癖です(^^)

さて、本日も2コマ絵日記をアップする事ができました。一応。

しかしながら、これに関しても、今の現状を受け入れなければならないところですかね。

なんか、この2コマ面白くないもんね(^^)

もう少し、2コマで頑張ってみたいと思いますので、どうか、お付き合いの程、よろしくお願い致します。

でも、1コマ絵日記にサラッと戻ったりするかも(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次