使う為に、貯金している。

  • URLをコピーしました!

blog_import_55efdbcec57e2 何かしら理由を付けて、貯金箱を開けずにいる。 陶器の豚の貯金箱ならいざ知らず、100均で買った貯金箱なので、開けてしまって惜しいとは思わないのですが、開けられない。 モヤモヤするわ。 さっさと、開けて、目的の物の購入に足りているかどうか確認して、計画を立てる方が、建設的だと思う。 なんだろう、足りていないのに開けるのが惜しいのか(^^) もしや、足りてしまって、購入の後押しをされるのが怖いのか(^^) もちろん購入したいのは、「液タブ」ですけどね(^^) 「缶切り」を握りしめながら思案しております…。 さて、本日はお休みでした。 サクッと録画しておいた「花燃ゆ」「天皇の料理番」をみて、 町内会の会計さんに出す、Amazonの領収書を印刷しました。 それから、絵日記描き。 クリスタのベクターの線を使ってトレースしてみましたが、なんかしっくりこないな。 練習かな(^^) では、また。 私のTwitterはコチラ(@oooodai)です。 ↓↓ポチって下さると嬉しいです(^^) 人気ブログランキングへ にほんブログ村]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次