嫁の意見を参考にしています。

  • URLをコピーしました!

皆さん、こんにちは(こんばんは)、「大-はなまる(@oooohanamaru)」です。

(ハートが舞っているだけで、嫁と私がいい感じになっているように見える不思議) 嫁いわく、以前の水彩っぽい塗り方が好みだったらしい。 塗りつぶしツールや、マーカで塗ると楽だなーとは思っていたのですが、私も水彩っぽい塗りが好きなので、どこか嫁と心が通じたような思いです(^^) だから、ハートが散りばめられている訳ではございません。 クリスタのハートを散らしながら描けるツールがあったので試してみたかっただけです。 なかなか、ハートが思った場所に張り付いてくれないわ。 わかりにくいですが、1コマ目の塗りは「マーカー」でべったり塗っています。2コマ目の塗りは「水彩筆」で塗っております。差がわかりにくー(^^) 水彩の方がシットリなじみがいいような気もする。 と、ここまで書いて、説明するまでもないと思いますが、 マーカーやら、水彩やら言っておりますが、全てデジタル上の話ですので。 私はアナログな絵は今はほとんど描きません。 さて、本日はお仕事でした。 昨日から、デイサービスでは一週間、サマーコンサート期間であります。 今日は、津軽三味線の方がきてくれました。 あしたは、誰だったかな?(^^)

この記事がお役に立ちましたら幸いです。

では、また。

※本サイトの漫画やイラストはフィクションであり、実在の製品・団体・人物・地名とは関係ありません。
※本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っておりますが、その内容について保証するものではありません。
※本サイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次