遅刻をしても叱られない。

  • URLをコピーしました!

[Header]

今の職場で初めて遅刻した。

ダッシュで出勤したけど、5分遅刻した。

遅刻は、遅刻。

blog_import_55efdbda9f109
(嫁よ、あと5分早く起こして欲しかった。欲しかった。欲しかった)

もうね。

誰も叱ったりしないわけですよ( ;  ; )

それよりも、体調の心配とかしてくれたりね。

余計に辛い。

そして、会社帰りにも、

上司の方に、心配されたり。

信頼を得るのはすごく大変だけど、失うのは一瞬。

遅刻をしないように気をつけます。

久しぶりに、朝起きて、何が起こっているのか、わからない状態になったわ。

この遅刻の原因はメンタルな部分からきているのですが、そんなのは言い訳にもならないので、何もそれには触れないつもりでしたが、上司の人って案外みてるのね部下を。

本当はこんな遅刻とかして、それを棚上げにしつつ、自分の言い分を聞いてもらおうなんて虫が良すぎるだろう。と思っていたのですが、上司に聞かれるがままに心の内を吐き出して参りました。

でも、肝心な物は吐き出せないけどね。

さて、あしたは休み。

しっかり休養をとって、次の勤務に備えます。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次